ボーダーライン

友達と思っていた人から急に告白されたら、あなたならどうしますか?

みんな色々な引き出しがあって、友達とか先輩とか上司とか…。
その友達が急に「恋人」に変わるのが不思議。
先輩から友達になるのと同じなのかな?

私は、人それぞれボーダーラインがあると思う。
ここまでが「友達」。
ここからが「恋人」。
ここまでが「仲の良い先輩」。
この先は「キライな先輩」。
まあ、上司とかも入るかな。
私が友達と思ってボーダーラインを引いていたのに、相手は違っていた。
可笑しいなぁ、とは思っていたけれど、まさか、的中するとは思わなくて。
あまりの驚きと、一瞬ひいてしまたった自分がいて、もう友達に戻れないと思った。
だから、友達の縁さえも切ってしまいました。
相手からメールが来ても、携帯電話が鳴っていても相手にしない。
酷いよね。
でも、縁を切りたいって話しはちゃんとしたし、合意したのに。
なのに、どうしてメールや携帯電話が鳴ってしまうのだろう?
不思議。

ボーダーラインは、必要だよね?
[PR]

by ddack1 | 2004-07-21 11:38 | 思い