人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉≠食い気

22日に午前様まで残業をして、(23日がお休みの為に)
次の23日は紅葉を見に出かけました。

前日が遅くまで、当日が朝早く。
このスタイルが思った以上に体に負担をかけていたようです。
3時間ぐらいかけてゆっくりと自然と季節を堪能した後
爆睡しました。

運転手には申し訳ないけれど、本当にダメだったのよね。
昼食と言いつつ、軽くケーキセットをお腹に入れて、
夜はしっかりとディナーにしました。
(ディナーの話は別で…)

今日は、歩いて・食べて・寝て・食べて・寝て…
その繰り返し。
某CMみたいだなーと思っていました。


そうそう。
紅葉は、綺麗だった。
本当にちょうど良い時に出かけたようで、赤や黄色が鮮やかでした。
でも、私には色気や自然を楽しむよりも
食い気がまだまだあるらしい。(-_-;)

by ddack1 | 2004-11-24 17:38 | 思い