手違い? 間違い?

爆睡した後のディナーは、おいしかった。
でも、いくつかトラブルが続いてしまい
楽しい雰囲気も一気に冷めてしまった。

予約をして出かけたにもかかわらず、
予約が入っていなかったこと。
店員はすぐに対応したくれたけれど、
こちらとしては、一瞬でも「ムッ」としてしまったと思う。
さんざん遊んできていて、疲れもピークだったしね。
(↑ものすごい言い訳(>_<))

テーブルでさて、食べようと思っていたら
フォークの先が4本に分かれているけれど
その両端だけが直角に曲がっていた。
当然、口からフォークを出そうとした時、歯に当たってしまい痛い思いをした。

これ以上ないって思うぐらいのトラブル。
昨日はついていなかったのかな?

フォークは笑って見過ごしても、予約の件は見過ごせない。
今度は、予約確認してから出かけるようにしようと思った。
私だけならいいけれど、一緒に出かける相手に悪いと思うから。
[PR]

by ddack1 | 2004-11-24 17:47 | 思い