飲んだよ!

ちょっと気分が冷めたディナーにも、
楽しみが一つだけありました。

それは、ワイン。

ボージョレーをまだ飲んでいなかったので、
早速吟味してみることに。

去年もおいしかったけれど、今年もおいしい。
しかも、私が予想していた以上の出来栄え。
まだ購入していなかったので、急いで酒屋に走りましたね。
ところが、欲しいワインはすでに完売。
仕方がないので、それに近いワインを購入しました。

赤が飲めない私だけれど、
毎年これだけは楽しみにしているし
飲めてしまう自分が不思議でたまらない。

機会があったら、違うボージョレを是非飲みたいと思っています。
(*^_^*)
[PR]

by ddack1 | 2004-11-24 17:53 | 思い