近づき過ぎない距離

好きな人が出来ると、どうしても距離を縮めたくなる。
他の人はどうなのかわからないけれど、私はいつもそう。
そうして、煙たがられるか…逃げられるか…。
中には、そうしても何も言わない男の人もいたけれど。

今、好きな人がいるから
何回も同じことを繰り返さないように気をつけている。
近づきすぎない距離。
難しい。
だから、どうしても臆病になったり
今までは平気で言っていた台詞も考えている。
相手は「いつもと違う」と言ってくるけど、
「そんなことないよ」と笑ってごまかす。

少しずつでも距離を縮めたい。
今は目下その課題に取り組んでいるところ。(^-^)
[PR]

by ddack1 | 2004-11-25 15:52 | 思い