嬉しい出来事

昨日、彼から「クリスマスどうする?」と聞かれた。
本当は、もうずっと前から気にしているイベントだったから
聞かれたことが凄く嬉しかった。

だって、2人で過ごす時間をちゃんと意識してくれているわけだから。

けれども、去年は私の方から色々とイベントの段取りを取ってしまったから
今年は大人しくしていようと先月ぐらいから決めていたけれど…。

お店の予約があったら、早く済ませないといけないし
プレゼントだって、他の誰よりも素敵な物を贈りたいと思ってた。

そう思っていたから、言われて嬉しかった。
細かいことはまだ決めていないけれど、とりあえず一安心。
言われたコト、それ事態が嬉しい。

楽しみだな、クリスマス♪
[PR]

by ddack1 | 2004-12-09 15:16 | 思い