温泉と日本人

冬こそ行きたい、おすすめ温泉!

火山地帯に住んでいる日本人にとって、
切っても切れないものが「温泉」かと思う。

個人的に、温泉は一人で貸し切るのなら大好き。
他の人が一人でもいると入るのを辞める。
入ってきたら、すぐにでも出てしまう。
露天風呂なんか最高かと思うけれど、やっぱり伊豆が好きかな。
具体的にどこが良いとは言えないけれど、
(全部が良いとは言えないけれど、多すぎて数え切れない)
でも、泊まりでなくても今は日帰り温泉もあるし、
近場でも温泉があるからその日の気分によって色々かな。
冬の温泉より、秋の紅葉の時期の温泉が私は大好き(*^_^*)
[PR]

by ddack1 | 2005-01-19 11:17