離れていく瞬間

私を思ってくれているであろうヒト

嫌いじゃないけど

好きでもない

だから、友達

お互いに了承済みの関係



他に好きなヒトはちゃんといる

その人と私の思いは同じ



思ってくれているであろうヒトは

私のコトを考えてくれている

それは、わかる

でも、もう友達という関係は続けられないような気がする

だって、遊びたいと思わないもの



そう、

今週の初めに会った時に話した中でのあの言葉

それを聞いてから

私はあなたから離れたいと思った

二度と会いたくないと

その言葉がなければ

今でも良い友達としてつきあえたのにね

一瞬で今までの関係がなくなったね

鏡に亀裂が入っただけではなく

落として粉々になったような関係

修復不可能



私を思ってくれているであろうヒト

あなたは、そんな私の気持ちをまだ知らない
[PR]

by ddack1 | 2005-01-20 10:49 | 思い