お勧め!! 下妻物語

友達から「とても良い」という評判を聞いて
レンタルで借りようかと思ったけれど
全てレンタル中だった為にその友達から借りました。

最初は話に入って行けなかったけれど
最後は涙ありで「青春」だなーと思ってしまいました。
良かった良かった。

私にもあんな時代があったなー
なんて懐かしく思ってしまいました。
あんな風に遊んでいたわけではないけれど
学生時代のヒマな時とか、部活の仲間たちとの他愛ない話とか。
一瞬自分も学生時代に戻ったようになりました。
うんうん、清々しい気分で見終わった後は気持ち良かったな。

見たままの話かと思うので
興味のある人は是非見て下さい。
おすすめします。
[PR]

by ddack1 | 2005-01-31 14:22 | 思い