おしゃべり

昨日は、6年ぶりに学生時代の友達に会いました。
結婚していたと思っていたけれど、話を聞いてびっくりです。
今年に入って早々に離婚していました。
話は尽きなくてお酒の勢いもあったせいか、会わなかった時間を埋めるように
お互いに色々と話ましたね。

その後、彼から連絡があり、更にお酒を飲みました。
彼も少し酔っていたらしく、いつもより饒舌でした。
たまには、こんな風に話すのも悪くないなと思う。
先に酔っぱらってしまうのは、いつも私だから。
いつもは話さないコトも喋ってくれた。
それは、私にとって凄く嬉しいコト。
また、一緒に飲みたいな。
[PR]

by ddack1 | 2005-02-10 10:51 | 思い