もうすぐチョコが配られる日

考えてみたら、もうすぐバレンタイン。
チョコが巷で売れに売れ、好きなヒトに配られる日。
好きなヒトだけでなく、お世話になった人(一般的に義理と言う)
にも配られるかな?

チョコを嫌いな人も世の中にはいたりして、
そういう人を好きになった人はどうするのかな?と思う。

この前、デパートで義理チョコを物色していたら
ハート形のおせんべいを発見(>_<)
びっくりしたと同時に、これも有りかな?と思った。
年配の人にはそれがベストだよね、多分。

この週末、売る側も買う側も、もちろん作る人はその材料を買う為に
町中は人混みで溢れてしまうんだろうなー。

さて、私はチョコレートどうしようかな。
[PR]

by ddack1 | 2005-02-10 11:08 | 思い