ダウン

今週の月曜日から、とうとうインフルエンザにかかってしまいました。
ほぼ一週間のお休みですね。

今回のインフルエンザ、なかなか熱が下がってくれません。
病院の先生を疑う程でした。
だって、薬を飲んでもいっこうに良くならないし、辛いだけ。
悪寒はして眠れないし、家族に当たりそうになったぐらい。
今は熱も下がり、咳だけが止まらないような状態です。
咳も辛いですね。
息が出来なくて、顔が赤くなるぐらいまで咳き込みます。
おかげで腹筋が鍛えられたみたい。(^^;)

今度は咳止めの薬をもらいに行かないと…。

風邪も流行っているし、気をつけたいものですね。
ちなみに、私はB型のインフルエンザでした。
[PR]

by ddack1 | 2005-02-26 16:01 | 思い