人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルコール依存症

昨日、そんな病気のドラマをやっていました。

ここ2.3年の私は、お酒の飲む量が半端でなく
知人達からアルコールを控えた方が私の為にもカラダの為にも良いと言われ続けていました。
飲む量が半端でないというのは、以前に比べてというものです。
昔は、週末限定で飲んでいましたが、最近はほぼ毎日。
飲まない日はないし、もちろん、休肝日も無い。
一日の量はたいしたコトが無くても、まぁ、ちりも積もれば…的な感じですかねぇ。

昨日のドラマは最後まで見ることが出来なかった。
わかるんですよ、アルコールを飲むという行為が。
ああ、私も半分は依存していると思いましたし、泣きながら見ましたね。

正直、辛かったです。
未だにココロが痛い。

by ddack1 | 2005-03-02 09:18 | 思い