旅行 行ける?

バレンタインも終わり、ラブラブでSWEETな時間は終わってしまい
本来の今までと何ら変わらない日々に戻りました。

まぁ、こんなものでしょう。
そう自分に言い聞かせてはいますが、
やっぱり少しでも長く一緒に居たいと思うのが乙女心。

そこで、彼に提案してみました。
「来週か再来週にどこかに行かない?」 と。
もし良ければ、泊まりで出かけたいとも言ってみました。

凹んだ事件以来、まともに話していなかったので
ちょっとドキドキして話してみたけれど、彼の反応はイマイチ。

「ああ、考えておくよ。」

ああ、それだけか。
そうだよね、急に言われてもね。

少し凹みそうになった私でした。
[PR]

by ddack1 | 2005-03-04 11:22 | 思い