人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インフルエンザの次は…

先週末風邪でダウンした彼でしたが、
昨日は随分と回復していたらしく、少しだけど声が聞けて良かったです。
声を聞くと安心しますね。(^^)

私も体調管理はしっかりして、気をつけないと!と思っていたのですが、
今度は花粉症にやられました。(-_-)
いや、もともと持っていた病気ですから、いつかは来ると分かっていたけれど
昨日は本当に酷かったですねぇ。
仕事が手につかなくて、進まなくて、残業する気にもなれず
そのまま真っ直ぐ帰りましたよ。

それでも、夜には多少症状が落ち着いて来ましたが
喉は痛いし、鼻の頭は赤くなってしまうし…。

この時期は、おしゃれなんて出来ません。(>_<)
春が早く終わって欲しいと願うばかりです。

by ddack1 | 2005-03-08 14:20 | 思い