何が欲しい?

土曜日は、友達と映画を見てからご飯を食べに出かけました。
ご飯を食べながらの話題は、「ホワイト・デー」のこと。
何が欲しいのか、モノなのか、思い出なのか…。
某テレビのCMみたいな台詞だけど。^^;

あげたから、もらう。
そういう図式は、個人的には好きではないかなぁ。
義理チョコをあげて、
「美味しく食べたよ。」
の一言があれば私はそれで良いと思うけれど。
でも、友達は違ったみたい。
「本命、好きなヒトはどうなの?」
と友達から聞かれた時、言葉がつまっちゃった。
だって、思い出が欲しいと思ってしまったから。
正直に友達に話したら、
「あなただって変わらないじゃない。」
と一言。

結局、私も友達と一緒だったんだなーと思い知らせれた一日でした。
[PR]

by ddack1 | 2005-03-14 14:47 | 思い