ついに!!!!

明日、夜から彼と念願の旅行です。
2泊3日の予定。

今まで色々ありました。
前にも書いたけど、なかなか頷いてくれなかった彼。
きっと、彼なりの考えもあったのだとは思うけれど、今回はわがまま通してしまいました。
もの凄く今、嬉しいです。Happyです♪

明日は仕事のある日だけれど、私はお休みを取って色々と準備します。
まだ何もしていないから…。
髪の毛を切りに美容院にも行きたいしね。

花粉症で今が一番辛い時だけれど、
彼との一緒にいれる時間を満喫したいと思っています。

考えただけでも、ワクワクです。
そして、ソワソワしてしまいます。
仕事にミスが出ないように気をつけなければ、と思う一日です。
[PR]

by ddack1 | 2005-03-18 11:16 | 思い