行ってきたよ!

先週末、彼と旅行に行ってきました。
旅先は、ディズニーシー他色々。
シーでは、春とは思えない寒さで彼の洋服を借りたハプニングがありました。
思った以上にヒトが多くてビックリでしたが、楽しんで来ましたよ。(^^)
風も少なく、天候も曇り。
そして、寒かったせいもあり「花粉」はたいしたことがなかったです。

問題は、次の日。
風が吹くし、晴れているし…地獄。
楽しむよりも、心配される始末だったし…。(>_<)
のんびりショッピングをして、美味しいご飯を食べて、本当に充実した日々でした。

考えてみたら、ずっとお酒を2人で飲んでいたかも。
彼も私もお酒は嫌いではないし、むしろ好きな方だから仕方がないかな。

また、行きたいな(*^_^*)
[PR]

by ddack1 | 2005-03-24 17:44 | 思い