不倫 -男と女、どっちが悪い?-

昨日は、飲み会がありました。
そこでの話題 「不倫は男性と女性、どちらが悪い?」 というもの。
女性側の意見は 「男性」 男性側の意見は 「女性」
お互いに異性を言うわけです。

それで、男性側に何故なのかと問いただしてみました。

もし、女性のお腹の中に子供が出来ていたら、認知しないと産めない。
だから、大抵は産まないわけでしょう?
ならば、産めないような相手とそういう事をしていいわけがない。
今はDNA鑑定もしてくれるみたいだし、どうやったって父親が違う事はバレる。
昔のように簡単に話を持っていくこともできない。

これ↑は、既婚者が男性で相手が独身の女性の場合。
もちろん、既婚者が女性で相手が独身の男性の場合も同じらしい。
更に、既婚者が男性の場合で独身女性のパターンの場合はこういう話↓だった。

ずるいかもしれないけれど、既婚者が男性の場合、絶対に家庭は壊さないよ。
まれに壊れる場合もあるみたいだけれど、
基本的には、2人だけの時間も空間も家庭とは別ものにする。
そうしなければ楽しめないと思うからね。
ただ、奥さんにバレた場合、独身女性を切る覚悟は男性の場合いつでも出来る。
そういう事を独身の女性は忘れてはいけないよ。

そんな話を聞いていたら、そういうものなのかなぁと思ってしまいました。
[PR]

by ddack1 | 2005-03-31 14:51 | 思い