尽くす? 尽くされる?

私は、好きな人が出来たら尽くす方だと思う。
だから、好きな人が喜んでくれるともの凄く嬉しい。

尽くされるとどうなるだろう?
重たいと感じるのかな?

人には色々な人がいて
尽くされたい人と尽くす人がカップルならば問題なし。

お互いが尽くすカップルならば、どうなるのだろう?

どちらかが引かないと、尽くされる事を選ばないと
道路の一方通行よりも悪い展開が巻き起こりそうな気がする。

尽くされる方が幸せなのか?
それとも、尽くしてパートナーな笑顔が見られればそれで幸せなのか?

どちらも幸せなのかなぁ?
[PR]

by ddack1 | 2005-04-06 16:35 | 思い