sakuranbo

最近、大好きな紅茶の茶葉を売っているお店で見つけたものです。
春らしいフレーバーを…と思って探していたところ
「試飲されましたか?」と店員に聞かれて飲んでみたら
これが不思議な味でさっぱりしていて、虜になってしまいました。
今では、毎日仕事をしながら「朝の紅茶」と題して飲んでいます。
美味しいです。他にはない味ですね。
後輩も気に入ってくれていて、誕生日プレゼントとして贈る約束もしてしまったぐらい。

テイエというお店なのですが、全国各地にあるようなので是非試してみて欲しいです。

コーヒーも紅茶も、気に入ったブレンドやフレーバーを見つけると嬉しくなりますね。
(*^_^*)

イヤなこともありますが、朝のこの一杯で元気になって日々の仕事をこなしている
そんな風に思いました。
[PR]

by ddack1 | 2005-04-07 09:38 | 思い