それは… の答え




彼と連絡が何も取れない事に不安を抱いていました。
「そうは言っても、まだ一週間も経ってないじゃない!」
と人は言うでしょう。
その一週間に満たない時間が、実際には何ヶ月ぐらいにも感じてしまうものなのです。

ですが、私も恋愛だけでは生きては行けません。
先週から仕事が手に着かなかった為に、それらが机の上に山積みになっているのです。
まずはこれらを先に片づけよう。
心配するのは、それからでも遅くはない。
そう思って、今は仕事に力が入っています。
家に着けば、寝る前に読書を始めたので読んだ先の事が気になったりしていて
私のココロの中の彼を締めている場所が少しずつ小さくなったような気がします。

だから、気にならないと言えば嘘ですが前のように
「何故、どうして?」と思わなくなりました。

私が自分で導き出した一時的な答えです。

彼からの言葉は何も聞いていないので、本当の答えではないのですが
ひとまず落ち着いた事を皆さんにお知らせしようと思いました。

恋に溺れるのもいいけれど、今の私にはそれは不向きだと実感しました。(*^_^*)
[PR]

by ddack1 | 2005-04-12 15:38 | 思い