ヤダー (>_<)

日曜日から目の上が腫れていました。
痛いし、酷い痒みがあったので「アレルギー」だと分かりました。
元々花粉症を患っていたわけだし、当然の答えだと思ったのです。

月曜日に急いで眼科に行きました。
薬を処方され、夜に蕁麻疹が出てきてしまいました。
薬が原因だと思ったので、次の日の火曜日に病院に電話を入れたのです。

「おかしいですねー。
アレルギーを抑える薬だから、蕁麻疹にはならないと思いますよ。
それに、副作用の検査書類でも蕁麻疹は出てきてないですから。
一度、来て下さい。」

返答はそうでした。
だから、すぐに飛んで行ったのです。

実際、蕁麻疹は朝には退いていたので
その時の症状を見せることは出来ませんでした。

病院の先生も「おかしい(-_-)」の一点張り。

そして、今日に至ります。
私のカラダ、おかしくなってしまったのでしょうか?
[PR]

by ddack1 | 2005-04-13 10:34 | 思い