彼からの連絡

それは… の答え

こんな↑状態の私でしたが、やっと昨日彼から連絡がありました。

彼は連絡が取れなかった理由を話してくれて、私は心配だった事を伝えました。
お互いに相手に理解されたい、理解したいという気持ちがあったからだと思います。


不思議です。
色々と自分の中で自分なりの答えを出して落ち着いたはずなのに
彼の声を聞いた途端に今までの思いが溢れてきました。


自分がどれだけ彼の事を必要として、大事に思っているのか…と。


彼の一言一言がココロにスッとしみこみました。
まるで、乾いた土地に水が吸い込まれるように…。


嬉しさよりも、幸せだなぁ
そう感じました。


これからも、こういう状態が続くらしいので心配しないように。

逢ってはいないけれど、彼の笑顔が目に浮かびました。


想われる。
これ以上幸せで、強いものはないなと思った一日でした。
[PR]

by ddack1 | 2005-04-14 10:28 | 思い