人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本音が?!

ライフカードのCMを知っていますか?
オダギリ・ジョーが出ているものです。

前回は、サラリーマンのオダギリが「猫山派」と「犬田派」の派閥争いに巻き込まれる
という設定でしたね。
続きがどうしても気になって見てしまいました。

え、そうなるの?
とか
ああ、そうなるのは当然かも。
何て思いながら見ていたら、第2弾のCMが始まったので
またまたのぞいてしまいました。(笑)

専務の娘に気に入られるという設定でした。
こちらも、納得できたり出来なかったりという続きでしたが、
何事も「本音」が一番いいのではないかなぁと思わされたCMでした。

by ddack1 | 2005-04-21 18:53 | 思い