ハッピー・バースディー

4月24日は、私の数回目の誕生日でした。
まあ、自分で自分にご褒美したりという事で、前から欲しかったバックを買ってしまいました。
それは、昼間の出来事。

夕方は、家族でパーティーをしてくれと言うことだったのでそうそうに帰宅したのです。
けれども、ケーキは人数分持参しました。
そうしたら、妹の子供が妹夫妻と一緒にいました。
「パーティーの準備が出来るまで、遊んであげて」
と妹に言われ、散々遊び、夕食後も遊び相手として頑張りました。
言うまでもなく、疲れたと言ってしまいましたが…。
まだ2歳にも満たない子供です。
言葉だって通じないし、ましてや、相手の言っている言葉は宇宙人なみに理解不能。
楽しい時間でしたが、直ぐにベッドに入ってしまいました。
こんな誕生日も時にはいいのかもしれませんね。
[PR]

by ddack1 | 2005-05-06 14:39 | 思い