最近見た映画「コンスタンティン」

彼と久しぶりにお出かけです。(^^)
デートとでも言いましょうか。
それで、映画を見ることになり、一番早く入れるモノを探した結果、この映画になりました。
「コンスタンティン」です。

メキシコで墓荒らしをしていた人物が、たまたま悪魔を封印していた美術品らしきものを
見つけてしまいます。
それと同時に封印が解け、存在できないはずの悪いモノが世の中を徘徊し始めるのです。
私たちが住んでいるこの人間の世界は、天国と地獄との境目であり、
死んだらどちらかに行くことになるそうです。
自殺をした人は、有無も言わさず地獄に行く事になっているらしく、
キアヌ扮するコンスタンティンも一度は自殺をはかっているので地獄に行くことになっていました。
さて、コンスタンティンはどうするか…。
それが今回の映画のヒントなのかもしれません。

CGは凄いと思いました。
でも、私はハイド アンド シークの方が好きですね。
[PR]

by ddack1 | 2005-05-06 15:49 | 最近は…