人気ブログランキング | 話題のタグを見る

事態は思わぬ展開に…

昨日、親友に会う用事があったのでそのまま飲みに出かけました。
親友も例の友達を知っていて、事件(私の中ではもう立派な事件です!)が
起こる前日に親友の彼女も私と友達と三人で会っていたのです。

昨日、私が知らない新たな事実が浮上しました。

もう10数年来の親友です。
良い所も悪い所もお互いに知り尽くしています。
私とそういう関係の彼女が、「実は…」と言ってきたのです。
友達から聞いていなかった事を耳にして、「え?」と反応した私。
そして、親友をも巻き込んでしまったことに申し訳ないと思ってしまいました。
私が席を外した時に、彼女にいろいろと話してきたらしいのです。
当の私が知るはずもなく…。

前向きに考えていた矢先の出来事。
また嘘をつかれ、私の友達への信用は無くなりました。

親友の彼女も怒ってしまい、彼女も傷ついたと言っていました。
「それは、友達でも何でもない!」
彼女との別れ間際の言葉の中のひとつです。

これが、昨日起こった悪い事でした。

by ddack1 | 2005-05-11 10:54 | 思い