偶然の出来事

昨日、親友と飲んだと話しましたが…
(読んでいない人は、↓のブログを先に読んでくださいね。)
そのお店に彼が偶然やってきました。
取引先の人と約束をしていたけれど、少し早いから時間を潰そうかと…
というのが彼の台詞。
彼と良く行くお店だったので、来ること自体は何とも思いませんが
まさか、今日偶然にも来るとは!!!

私としては、有頂天ですよ。
このHAPPYな気分、わかってもらえるでしょうか。
まあ、時間としては↓のブログの話より前に彼が現れたので、
喜ばしいことが来た後に、頭に来るような話になってしまったわけですが…。(=_=)

彼と親友は以前にも会ったことがあったので、自己紹介もなく
時間まで三人で楽しく飲んでいました。
ゆったり出来た久しぶりに幸せな出来事。
本当にHAPPYでした。
[PR]

by ddack1 | 2005-05-11 11:04 | 思い