神さまぁ~

最近イヤなことがあったので、昨日、彼に少しだけ話しをしました。
彼は、この間の件を全く知らなかったので…。
本当には話したくなかった。
きっと、そこまで私はまださらけ出していないのだと思う。

色々と話していたら、金曜日か土曜日に逢う?と誘ってくれました。
とても嬉しい誘いです。
考えてみると、彼から直接デートのお誘いは今まであったのかな?と思って。
その言葉、素直に受け取ることにしました。

でも、もしかしたら仕事の都合で両方とも逢えないかもしれない。
とも言われたのです。
仕事ならば仕方がない。

そ・こ・で…
神頼みです。
神さまぁ~、どうか彼とデート出来るようにして下さい。
そうしたら、彼と一緒に週末予定していた海へのドライブを提案したいのです。
お願いしまーす。<(_ _)>
[PR]

by ddack1 | 2005-05-12 15:45 | 思い