神様、ありがとう

土曜日、彼とデートが出来そうです。
今のところ…だけど。^^;

だから、神様に感謝です。
「ありがとう」とココロからお礼を言ってしまいました。

先週はお休みが有ったおかげで今週の仕事はハードに感じられたし、
余計な出来事もあったりして精神的にも参っていたから
彼に甘えようかなぁと思っています。

どこまでが甘えなのかわからないけれど
とにかく、彼と二人きりになれれば
きっとそれだけで身も心もとろけてしまうのだろうなぁ
なんて単純に考えている私。(^^)

好きな人の傍にいるだけで、言葉を一言も交わしていないのに
安らいだ気分になれるし、逆に相手にも同じような事を言われると嬉しい。
あの感覚は、不思議だなーっていつも思っています。

さ、今日もあと半日頑張って仕事をして
明日のデートの為に色々とお手入れしないとね。(^-^)
[PR]

by ddack1 | 2005-05-13 12:07 | 思い