逢いたいのに

昨日、久しぶりに彼に逢いました。

前回のデートの話を少しして、苦笑いをされたけれど
本人は大して気にとめていないようでした。

それで、本題はここから。
いろいろあって、当分の間逢えないと言うのです。
お休みの日も、平日も。
愕然としてしまった私。
「当分って、いつまで?」
聞いてはいけないことだとわかっていたけれど、聞いてしまって…。
困った顔の彼。
困らせるつもりはなかったけれど、結果的にそうなってしまいました。
いつもなら、来月までと具体的な日数を言ってくれるのに、今回はそれがなかった。
それがショックで、泣きたいぐらいでした。
いや、実際は家に着いてから泣きましたけれどね。

でも、無理なものは仕方がないから我慢することにしました。

きっと、この次に逢ったらもっと彼のことを好きになっているだろうから☆
[PR]

by ddack1 | 2005-05-24 14:02 | 思い