これからどうなる?

人間って、どうしても仲間意識が強いらしい。

会社で、今までなかった派閥らしいものが出来上がった。
媚びる人、陰を潜めている人、笑っている人。
今までの対人関係が崩れ始めている。

私は自分の会社が派閥を作る程の大きい会社でもないし、ない方がいいと思っていた。
つまり、私は一人でも平気な人間なのかもしれない。
群れるという事が、昔の学生時代の話だと思っていたけれど、
私よりも沢山年齢を重ねている人がそういうことをしていると
そうでもないことなのだと思い、それと同時にビックリした。

これから、どうなる?
私の会社…。(-_-)
[PR]

by ddack1 | 2005-05-25 10:10 | 思い