我を無くしそう

我慢する!と言って、まだ何日も経っていないのに
やっぱり限界があるなーってしみじみ思う。

我を無くしそうなぐらいになってきた…。
それでも、誰かといればそうならないかもしれないと思い、
更に一人の週末は何だか味気ないような気がして
(週末逢えない事だって、今まで何回もあったはずなのに)
お腹の大きい妹(妊婦)を連れてアウトレットに出かける事を計画中。

気が紛れるのか、それともカップルだらけに呆れてしまうのか
彼の事を思い出してまうのか、ただ疲れるだけなのか…結果は私にもわからない。

こんなにも彼の事が好きだなんて思いもしなかった。

不安、心配、寂しい。
諸々の感情はあるけれど、今は一人でしっかりしないといけないのかな。


少し弱きの今日の私。(;_;)
[PR]

by ddack1 | 2005-05-26 20:24 | 思い