アウトレットとビールと蛍と

今日は御殿場のアウトレットに出かけ、身重の妹を散々歩かせた挙句
自分の物も父の日のプレゼントも買わずに帰ってきました。
交通費を削り、一般道で帰ろうとしたら道に迷ってしまい
散々な一日も終わりかけていたら、友達からビール園に行かないかとお誘いが。

そんなわけて、足柄のアサヒビール園まで行って来ました。
ラムの焼肉を食べ、出来たてビールを4杯も飲み、千鳥足になっていたら
(二時間と時間が指定されていて、流石に食べながらのジョッキ四杯はきつかった。)
帰り際に蛍が見えるから園内を散策してみては?
とレジで言われて見て来ました。
何年ぶりだろう。
本当にきれいでしたね。
でも、横ではかえるが大合唱をしていたけれど。(苦笑)

なかなかハードな一日でした。
[PR]

by ddack1 | 2005-05-28 23:38 | 思い