して欲しいのに

私も就職して長いので、それなりに後輩の一人や二人はいます。
そして、先々週からは派遣社員が一人増えました。

後輩や部下の仕事の意欲をあげさせるのには、どうしたら良いのでしょうか?

私は面と向かって言えないので、困っています。
仕事が終わってのヒマな時間の遊びはいっこうに構わないのですが、
彼女たちは、仕事をせずに口だけ動かしているわけです。
彼女たちの仕事が終わらないと私が仕事のフォローをしなければならず、
フォローしている私はバカみたいだといつも思ってしまうのです。

仕事、して欲しいです。
それでお金をもらっているという意味がわかっていないようです。
いやいや、今日は相当ストレスが溜まっているみたいですね(-_-;)
[PR]

by ddack1 | 2005-06-10 16:45 | 思い