絡まった出来事

土曜日、少ない時間ではあったけれど彼と逢うことが出来ました。

話した内容について、あまり深く話せないのですが、
今までのこういった経緯、彼の思い、彼の仕事の現状等々
それらが複雑に絡まっているように彼にのしかかっていたのは事実でした。

1ヶ月まえぐらいから、彼の父親が入退院を繰り返した話を覚えていますか?
やっと手術も無事に終わり、退院して、今のところ病状も安定しているらしい。
仕事のこと、彼の思い、それらは私は理解できるから何とも思いません。

複雑に絡まっていた何かが、少しずつなくなっていけば
少しでも手伝えることがあるのならば
手伝っていきたいと思った一日でした。

また、当分逢えない日々が続きます。

でも、これで彼の気持ちも考えも理解できたので少しはホッとしました。
(^^)
[PR]

by ddack1 | 2005-06-13 18:05 | 思い