バトンタッチ!!

abastract_numberさんから「バトン」を頂いたので…
ちょっと書いてみようかと思います。


■パソコンに入っている音楽ファイルの容量
    596MB
    この数字は多い方なのか、少ない方なのか不明

■最後の買ったCD
    久石譲の「FREEDOM PIANO STORIES 4」
    宮崎駿の映画を見るようになってから、この人の作る音楽は凄い!!!
    と興味を持ち始めてCDを集めるようになる
    今回もCMのタイアップや映画のサントラの中に入っている曲が数多く有り、
    聴き応えは抜群

■今、聴いている曲
    ↑のCDの中に入っている「Oriental Wind」
    伊右衛門のCM曲と言った方が早いですね

■良く聴く、または特別な思い入れのある5曲
    1曲目 浪漫飛行/米米CLUB
         学生時代に良く聴いた曲で、今でも好きです
 
    2曲目 アクアブルー/B’z
         一番新しいアルバムの中に入っている曲ですね
  
    今はこれぐらいかな?
    5曲もあげられない(^^;)

■バトンを渡す5人
    hanaさん
    yukiさん
    arkexさん
    hanakoさん
    ayaさん

    この方達にバトンを渡したいと思います。
    
[PR]

by ddack1 | 2005-06-28 15:07