色気か、食い気か、

映画を見た後に、友達とイタリアンのバイキングに出かけました。
女性は、バイキングが好きだと思いますよ。
量的には元が取れないかもしれないけれど、色々な種類のモノを食べられる
という点では、絶対に好きだと思います。

そんなわけで、私たちも行列に並び、2時間半も居座ってしまったわけです^^;
ピザにパスタ、サラダに暖かい料理と冷たい料理、最後はやっぱりデザート。
ところが、ピザの売れ行きが良かった為に、私も友達も一切れずつしか口に入れられず
でも、そういう人が結構いたようで人の見知らぬオバチャンが店員に文句を言っていました。
このオバチャンは、色気よりも食い気なんだ…と思った時、
私は自分のお皿に目を移しました。
私も食べたい、でも、こんなに沢山の料理があるのに食べようとしている私も
やっぱりあのオバチャンと同じ食い気なんだ(-_-)

色気が欲しい今日この頃です^^;
[PR]

by ddack1 | 2005-06-29 13:44 | 思い