まったりとした時間の中で

日曜日は、まったりとした時間を楽しもうと思い、夕方から行き着けの飲み屋へ。
何回も行っているのに、コース料理を一度も堪能していないと気がつき、
注文をコース料理に変更しました。

コース料理だから、いつもと違うお酒を少し…と山形の地酒を飲み
(これが、本当にキリリとした辛口で食事が進むこと、進むこと(^o^))
3時間ぐらいまったりとした時間を過ごしました。

酔いもあったとは思うけれど、普段何気なくみている景色が
輝いて見えたり、緑が鮮やかに見えたり、少し霧雨が降っていたので
本当にステキに見えてしまったり…。
自分でも気がつかなかった自分の内側に触れた、そんなような日でした。
[PR]

by ddack1 | 2005-06-29 13:53 | 思い