人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人のデート、してみたい

大人のデート、してみたい_b0000126_9363387.jpg


昨日、テレビをずーっと見ていた。
個人的に夜は読書の時間に当てているから、テレビを見る事は滅多にないのだけれど…。
テレビをつけたら、「ハニカミ」をやっていた。

色々な芸能人が出ているけれど、毎回面白かったり、くだらないと思う時が多くて。
そんな中、昨日は面白いと思った。
と言うよりも、こういうデートもいいかなぁって正直思った。
お金をかけることがステキなデートでもないし、
ケチケチいつもしているものも良くないと思う。
丁度バランスの取れた、お互いを気遣う、そんなデート。

今度、やってみようかな。
あ、でも計画たててやるのもおかしいかな?
自然に出来るから、きっとステキに見えたと思うし。
いつか、そう出来るようになりたい。

by ddack1 | 2005-07-02 09:36 | 思い