行って来たのは良いけれど…

お盆休みも終わり、高校野球もそろそろ決勝に…夏はどんどん過ぎていきます。
私は、このお盆休みに万博に行って来ました(^^)/

無謀にも前の日、いや、当日の午前3時まで遊んでいて(もう、若くもないのに)
家に帰って来たのが午前4時。
そして、午前5時30分には待ち合わせという、もの凄い計画の中で行って来たのです。
無事に長久手会場に着いたものの、企業パビリオンは全滅だし、人気の場所もアウト。
休む場所も少なく、午後3時には出て来てしまいました。
暑さがたまらないですね。
熱中症で救急車で運ばれて行く男性を一人見ました。
人ごとではないので、次は私?と思いながら歩いていましたけれど…。
最終的な感想は、「これが万博?」と思ってしまいましたね。
あれでは、絶対に苦情が来てもいいと思いますよ。
海外の色々な土地のモノを見たり、聞いたり、食したりしたいと思っていたけれど
諦めて名古屋で食事をしました。

同じお金を出すのなら、テーマパークに行って来た方が
さぞ楽しかっただろうに…と思わずにはいられない一日でした(-_-)
[PR]

by ddack1 | 2005-08-18 13:48 | 最近は…