人気ブログランキング | 話題のタグを見る

命、預けられますか?

昨日、ペーパードライバーの私は、欲しいモノを買う為に
車で2時間で行ける所へ3時間かけて行って来ました。
運転は本当に疲れます(-_-;)
本当は2時間で行けるはずだったのですが、途中で道に迷い
3時間もかかってしまったのです。
途中までは、車中で好きな音楽を聴きながら運転していましたが、
曲がる箇所を間違え、バイパスで出掛けたので、降りる場所を間違え…
散々なドライブでした。
これで、天気が悪かったら本当に泣けてきますよ。

無事に欲しいモノを購入し、帰りは友達と二人で出かけたので
友達に運転を代わってもらって帰って来ました。

長い長い旅路でしたよ。
本当に。
当分、車の運転はしたくない(>_<)
でも、友達にはアリガトウと言いたいです。
こんな私に、命を預けてくれたのですから…。
本当にありがとう(^_^;)

by DDACK1 | 2005-09-05 14:13 | 思い