夏は過ぎ去ったはずなのに…

yukiさんのブログを見て思いついたので、今日は少し趣向を変えて書いてみます。

昼間は暑いと言え、本当に明け方は涼しくなりました。
先週の土曜日、深夜にどうしても見たいテレビがあったので一人で部屋で見ていました。
もちろん、私一人だけ。
それなのに、女性の声が聞こえたのです。
テレビを夢中で見ていましたが、ついつい振り向いてしまいました。
そこは、部屋の壁。
一枚向こうは、外です。
怖くなって時計を見たら、am 3:30。
そうか、この時間ならば何があってもおかしくない。
そう思ったので、半分は知らん顔していましたが流石にベッドに入って寝ることは出来ませんでした。
am 4:00を過ぎるのを待ってから眠りについたわけですが、声のした所には
恐怖漫画という類のものが置いたあったのです。

考えてみれば、その前の週に水晶の入ったブレスレットを購入したのですが
会社の更衣室で着替えをしていたら、突然切れてしまいました。
ちなみに、私の会社の裏はお寺とお墓があります。

この関連性はあるのかなぁと思いながら、夏は過ぎ去ったのでは…?と思った私でした。
[PR]

by ddack1 | 2005-09-06 12:38 | 思い