最近見た映画「奥様は魔女」

b0000126_10103997.jpg



母親の世代で、大ブレイクしていたと言うこのドラマ。
以前、テレビドラマでも米倉涼子が出ていたと思いますが…
興味があり、無料鑑賞券を手に入れたこともあって、見に行って来ました。

ニコールがもの凄くキュートで、可愛いと思ったのが第一印象です。
話も、無理なく進んでいる所に感心しました。
テレビでリメイク版をやるけれど、サマンサ役が見つからない…と言うところから
話が進んでいくのです。
それならば、何も知らない人でも面白く見る事が出来るのではないでしょうか。

ラブストーリーと言うよりは、ラブコメなので見ている人も男性一人という人が
思ったより多くいました。

ニコールという女優は、とても凄い人なんだなーと改めて思いました。
だって、色々な役を的確にこなしてしまうのですから。
まあ、それが仕事だと言われてしまえば終わりですけれどね(^^;)


一人でゆっくり見る映画もなかなか楽しめるものですね。
[PR]

by ddack1 | 2005-09-17 10:15 | 最近は…