破局?!

ここに来たのは、本当に久しぶり。
書きたい事も、聞きたい事も、色々なブログへ遊びに行くことも出来なくて
それでも、遊びに来てくれたり、覗いてくれている人がいるという事実に
ただ、ただ、嬉しいなぁって思っています。

仕事も確かにハードになってきているし、
時間がもてないという現実は受け止めなくてはいけないし、
そんなお陰で、ラブラブさは陰を潜めてしまう始末。

好きな彼に好きと伝えられず、何故か誤解されてしまったりもするけれど
私なりに頑張ろうとは思っています。
(なかなか時間が取れないので、他に好きな人がいるのではないか、と思われているみたい)
この先、彼と破局になってしまっても仕方がないかな?
と思う自分が居るとに驚きながらも、半分ではそうなりそうな予感があったり…。

まあ、近況と言えばこんな程度。

この連休、少しでも彼と連絡を取れれば良いかなと思っています。
(彼は今日から出張中なので、難しいかもしれないけれど(;_;))
[PR]

by ddack1 | 2005-10-07 15:33 | 思い