人気ブログランキング | 話題のタグを見る

華やかな季節の到来なのに…

華やかな季節の到来ですね。
テーマパークでは、どこもクリスマス色。
街の中までもがクリスマス色。
けれども、私のココロは灰色。

彼のお父さんがまた様態が悪くなったらしく、先週から手術の為に入院しています。
これで、もう3回目でしょうか?
彼も彼の家族も、お父さんの為に寝泊まりをしているので
逢うことはもちろん、電話も病院なのでかけられず、声がしっかり聞けないという状態です。
私の方は、仕事の忙しさと寝不足から風邪を引いてしまい、
毎日薬で熱を下げては仕事をし、家に帰ってくると熱がぶり返しているという状態。
お互いに自分の事だけで手がいっぱいで、相手の事を思いやられ時間も余裕もないのが現実。
それでも、時々彼から電話やメールが来れば嬉しいし、早く風邪を治そうと素直に思ってしまう私。

華やかさなんて、これっぽっちもないなぁ~としみじみ思ってしまいました。
来月、逢える時間はあるのかな?

by ddack1 | 2005-11-25 14:54 | 思い