復活の兆し

今月も今日で最後ですね。

今までいろいろとありました。
精神的に病んだ事もあり、
一時的にここに来ることさえも出来ませんでした。

けれども、レポートを見て驚きました。

何にも書いていないのに、
それでも覗いてくれている人がいる。

そう思うと凄く嬉しくして、幸せな気持ちになりました。

少しずつですが、また書いていこうと思います。

手初めに…。

先週、私が失敗した事をお話しようかな…。

まぁ、いつの間にか買う必要のないものを契約してしまい、
クーリングオフをしている段階です。
先方から連絡がないので、
明日ぐらいには連絡してみようかと思っています。
消費者センターにも電話したし…。
もう、こんな苦労はしたくないです。
ハッキリ言って。

もし、これを読んでいる人の中にクーリングオフで迷っている人がいるのであれば、
考えた方が良いですよ。
本当です。
[PR]

by ddack1 | 2004-09-30 20:35 | 思い