その後の…

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
こんな私ですが、今年も一年宜しくお願いします<(_ _)>

本当にご挨拶が遅れてしまいました。
去年の11月ぐらいから、今もまだ変わらない生活が続いていますが、
落ち着きを取り戻しつつも新しい一年なので前向きに頑張りたいと思っています。

ですが、多分、今月中には
職場内の移動がありそうなので、少し怖いなぁと思っているところです。
女性社員の移動は、初。
その初が自分。
これって、もの凄く恐ろしいことに思いませんか?

何とか彼に時間を作ってもらい、昨日少しこの↑の話をしましたが、
職場内の移動は大変でも、新しい仕事は楽しいものだと言われ…
まぁ、今の仕事も長くやっているから、新鮮ではあるかもしれない
と私自身も思えるようになりました。
最初は、もの凄くイヤで泣いていましたから…(^^;)


さて、皆さんは今年どんな一年にしたいですか?
ステキな一年になるといいですね☆
[PR]

by ddack1 | 2006-01-05 18:31 | 思い