彼? 仕事? 自分?

今年始まって、二回目のブログです。
もっと沢山書きたいのに、時間が無いとはこのこと?
でも、時間というものは、作り出すものなのだとか…。

時間は無いのですが、それでも時間が出来た場合、
私は彼との時間を取るのか、仕事の時間を取るのか、
自分を磨いたり、ストレスを解消する為に時間を取るのか、悩んでいます。
きっと、器用な人はそのどれをもこなしてしまうのでしょうが、
不器用な私は一つしか出来ないようで…今は仕事に専念しています。

そして、ストレスが溜まっている状態。
なんとも、カラダは勿論のこと、肌にも悪い状態ですよね。

疲れ切っている私は、週末を自分の時間にしているつもりですが、
仕事の事が頭から離れないし、これでは過労死してしまいそうです。(笑)


みなさんは、どうやって時間を作り、どうやって彼や彼女との時間を作っているのでしょうか?
[PR]

by ddack1 | 2006-02-09 12:25 | 思い